20180702





















お料理はUNTAPPED HOSTELの1Fの”ごはんや はるや”が担当

 



















先日、北区にあるUNTAPPED HOSTELでの初めてのウェディングパーティーでブーケや装飾を担当させていただきました。

札幌での結婚式に悩んでる方がいたら、私は自信を持ってこの場所をオススメしたい!地下鉄から徒歩30秒という立地はもちろん、本当に素敵な場所です。宿泊する事だってできます。昼も夜も、とっても良い雰囲気。http://untappedhostel.com/

ウェディングの仕事は何度経験してもいつもとても楽しい。小さくても大きくても、心のこもった結婚式はいつだって心を暖かくしてくれます。新郎新婦はもちろん、その家族やまわりの人にとっても心にずっと残る宝物の様ないちにち。そんな大切な日のお花をお任せしいていただけるのは本当に嬉しい。

フラワーリトルのウェディングはホテルや結婚式場の様にブーケのカタログもありません。いつもその花嫁さんにピッタリの世界にひとつだけのものを作っています。今まで札幌以外にも旭川、ニセコ、十勝、ルスツでの結婚式でも装飾させていただきました。

結婚式は会場から決める方がきっとほとんどです。。。でも会場を彩るお花から結婚式を考えるのも、良いと思うのです。

リトルのお花で結婚式!と、思ってくれている方には、会場を決めてしまう前に相談していただけたらお花の事はもちろん、お料理、音楽、映像、会場など、いろいろと見てきたからアドバイスできる事もあると思います。

毎週木曜の定休日の他にも作業やウェディングなどで店舗を不在にしていたり、店にいてもバタバタとしてしまっている場合はクローズにしている事も多いです。まずはメールでご連絡下さい。