20180520











今年もたくさんの母の日のオーダーありがとうございました。

道内はもちろん、道外へもたくさんお届けさせていただきました。

大切なお母さんへのお花をリトルにお任せしていただいてありがとうございます。

母の日のプレゼントをお花にしていただいた事、たくさんある花屋の中から当店を選んでいただいた事、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

伝票をじっくり読みながら、気持ちを込めてひとつひとつ大切に作らせていただきました。

いつも以上にいつも通りに、全部に気持ち込めて作らせていただきました。

今年は母の日のオーダーが集中する時期をずらしてオーダーしていただいたり、webからのご注文でもとても暖かい嬉しいお言葉をたくさんいただけたり、

小学生の頃から知っている中学生の男の子が初めて母の日の花束をオーダーしてくれたり、実は花屋さんで働いているという方がお母さんへのお花を当店にオーダーしていただいたり、数年前にウェディングブーケや花冠を作らせていただいた花嫁さんが今年はホワホワの赤ちゃんと一緒に来てくれたり、たくさんのありがとうございますの気持ちで胸がいっぱいです。

母の日は商業的すぎるとマイナスな意見を言う人もいるけれど、、、年に1度お母さんに普段なかなか言えない”いつもありがとう”を伝えられる機会って、とても素敵だと思います。

お母さんって本当にすごい。

いろいろな親子関係があるけれど、あと何回お母さんにありがとうをちゃんと伝えられるのかなーと思ったら、今から毎年伝えても、毎月伝えても、きっと全然足りない。

お花でお母さんへ”ありがとう”を伝えるお手伝いができた事、純粋にとてもとても嬉しいです。

今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 









金曜は結婚式のブーケとブートニアをお届けしました。

花嫁さんから好きな雰囲気のお花の画像をたくさんいただき、あとはこちらで花嫁さんに世界一似合うブーケを作らせていただきました。

式の翌日、花嫁さんが東京へ帰る前日にわざわざご夫婦お2人で会いに来てくれました。

何度も”本当にありがとうございました”と言っていただけて、、、こちらこそ本当にありがとうございました。

“みんなに私にピッタリのブーケだって言ってもらえて嬉しくて”と、ブーケを持った画像もたくさん見せてくれました。そんなのこちらも本当に本当に、心から嬉しい!!!!!!!!!!

かわいいかわいい花嫁さんのお陰で、日頃の疲れも一気にぶっ飛びました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 



花束やアレンジメントは小さなものでも予約制とさせていただいています。

お届けの場合はwebのorderから、店頭での受け渡し分はorderか電話011-644-0324で承っております。

 

 











昨日の花教室アレンジメント。

フラワーリトルの花教室はレッスン料¥0!!!!!お花代だけいただいています。

普段広告などにお金をかけていない為、花教室は宣伝!!!という気持ちでやっています。