20170919

↑ブライダルブーケ

↑ブートニア

 

↑トスブーケ

 

↑フラワーシャワー

 

↑メインテーブル

↑ゲストテーブル

 

↑ウェルカムボード

 

日曜は旭川でウェディングのお仕事でした。ブライダルブーケ&ブートニア、トスブーケ、ヘアード、会場装花を作らせていただきました。

結婚式場で披露宴をする場合、お花はその会場の専属だったり契約をしている花屋さんが担当する場合が普通です。だいたいそうなります。

うちは今現在どこの会場とも契約を結んでいません。いろいろとこだわって、考えて、そうしています。

なのでフラワーリトルが結婚式のブーケや会場装花の仕事をする場合は新郎新婦から直接ご連絡をいただいて作らせていただいています。あとは会場に属さない、フリーのウェディングプランナーさんからお話をいただく事もあります。

広告料を払って広告も載せないという頑固なポリシーもあるので、みなさんどこかでフラワーリトルのアレンジメントや花束を見たり、プレゼントされたり、このホームページを見てオーダーいただいています。

今回もその会場の契約の花屋さんがあったのですが、新郎新婦が札幌のフラワーリトルのお花を飾りたい!というお話を会場にして下さって、お花を飾る事ができました。

とてもとても嬉しいです!!!旭川までよんでいただけてとても光栄です。

一生に一度の大切なお花をお任せいただけるのは、本当に幸せです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

↑花束

 

少人数で運営している為、そしてひとつひとつのオーダーをじっくりと大切に作らせていただきたいので、普段から花束やアレンジメントは予約制とさせていただいています。(ご自宅用の生花はすぐにお持ち帰りいただけます)

他の大きなお店の様に、その場で花束やアレンジメントを作ってそのまますぐにお持ち帰りいただく事は難しいです。。

店頭で受け取りの場合は電話とホームページのオーダーフォームでご予約いただけます。当日でも可能な場合もありますので、その場合は電話でお問い合わせ下さい。

配達の場合は電話だとどうしても控が残らないので、オーダーフォームか店頭でご予約いただいております。どうぞよろしくお願い致します。