20170730

↑先日の花教室アレンジメント

来月の花教室は全て定員になりました。ので、追加で8/29/火/19:00-も花教室やる事に☆こちらはまだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております→011-644-0324  http://flowerlittle.jp/hanakyousitu/entry/

 

 

来月は毎週木曜の定休日の他に8/11/金-8/13/日もお休みをいただきます。8/9/水と8/14/月はご予約分のみの営業とさせていただきます。

お盆のお花のご予約は仕入れなどの都合上できるだけ早めにいただけると嬉しいです。オシャレなお供のお花はお任せ下さい☆

 

 

 

今年もライジングサンロックフェスティバルではレインボーシャングリラのアーティスト控室の装飾をさせていただきます♪ http://rsr.wess.co.jp/2017/

当日はプロボのエリアでスムーチコーヒーやオガコーポレーションと一緒にお店を作ります♪今年もかっこいいお店つくります!ぜひお立ち寄り下さい♡

去年の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

↑先日の十勝ヒルズでの野外ウェディング。カメラマンさんが撮影したものをあとで見れる事はなかなかないので嬉しい♡ブーケ、ブートニア、ヘアードの他に会場全体の装花を担当させていただきました。

新郎新婦の高砂席がみなさんの撮影スポットになっていたそうで、とても光栄!

宝物みたいな心に残る仕事がまたひとつ増えました。

 

 

毎年この時期は結婚式のお花のお問い合わせをいただく事が多いです(ありがとうございます♡)

基本的にはブーケ&ブートニアで¥25000+taxで作る事が多いです。白系でお任せ!可愛らしい感じでお任せ!みたいな、お任せ!していただける場合は¥20000+taxでも作っています。

会場によっては持ち込み料がかかってしまう場合もあると思いますが、それでもその会場のブーケと同じ位だったり、リーズナブルなお値段です。

もっと低い値段設定のお店もあるとは思います。ネットで調べれば激安のブーケもでてきます。極端な話、何でも良いならそれでも良いと思います。

リトルでは結婚式のお花は本っ当に気合いを入れた仕入れをして、気持ちを込めまくって、スペシャルな気持ちで作っています。たくさん仕入れた中から良いものだけを使います。どこのお店にも負けない自信があります。

会場全体の装花も、会場によってはできます☆(会場と提携している花屋さんがあったりで難しい場合も多いです)

お問い合わせやご相談は、せっかくご来店いただいても突然だとタイミングによってはとてもバタバタしていてゆっくりお話できない事もありますので、まずはメールでお願い致します。