20170415



今年の母の日は5/14/日です

お母さんの笑顔を想いながら、今年もひとつひとつ心を込めて作らせていただきます。

母の日だからといって、簡単に誰にでも大量生産できるものは作りません。

いつも通りひとつひとつ大切に作らせていただきますのでどうぞ安心してお任せ下さい。(作れる数に限りがありますので、予定より早くご予約を締め切らせていただく場合もありますのでご了承下さい)

今年も母の日用の商品カタログはありません。

初めてご注文される方は不安に感じたり、わかりづらかったりするかもしれませんが、、、いつも通りその時に市場にでているモノの良い季節のお花で作ります。普段のアレンジメントや花束はtwitterやこのdiaryの画像を見ていただけると嬉しいです。

 

生花の花束、アレンジメントの他に、去年も人気だった”フラワーボトル”と”リース”も作ります。フラワーボトルとリースはプリザーブドフラワーとドライフラワーを使うので、水やり不要。

そのままずっと飾っていただけます。花束やアレンジメントと一緒に贈るのもオススメです☆



↑2500yen+tax



↑3500yen+tax



↑5000yen+tax



↑6500yen+tax







↑フラワーボトルはは2500yen/3500yen/5000yen/6500yen/8000yen/+taxの5種類

 

リースの画像は後日載せます。4500+tax,7500yen+taxの2種類の予定です。

 

 

母の日のお花のお届けは5/12-5/14のいずれか(指定不可)とさせていただきます。

5/10以前、5/16以降はお届け日の指定可能です。

店頭で受け渡しの場合はご希望の日時をご指定下さい☆

 

 

とても少人数で営業しておりますので、普段から花束やアレンジメントは予約制とさせていただいています。

母の日前後は普段よりもご予約が多いため、早めにご予約いただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

母の日のお花のご予約はこちらから

http://flowerlittle.jp/mother/order/

通常のお花のご予約はこちらから

http://flowerlittle.jp/order/