20170328







私が花屋になった頃から、昔から大ファンの生産者さんの長沼町の堀田強さんのラナンキュラス”ルルド”が、とっっても美しい!買わなきゃ損です!そう言いきれるくらいオススメです。このフリフリ感、この色、他にはない美しさです。ずっと見ていられる美しさ。ぜひ買いに来てください♡

 

 

 



↑アレンジメント(アネモネ、ラナンキュラス、チューリップ、ムスカリ、スキミア、ガマズミ、バーゼリア、ローズゼラニウムなど)

 

 

 

月末は送別会などの花束のオーダーをたくさんいただいています。特に3/31はオーダーが多いので、なるべく早めにご予約していただけると嬉しいです。

花束とアレンジメントはどちらが良いのかとよく聞かれるのですが、どちらも良い点があります。

送別では圧倒的にアレンジメントよりも花束のオーダーが多いです。花束の方が器が無い分、軽くて持ち歩きやすいです。そして器が無い分、同じ金額のアレンジメントよりもお花の量は多く入ります。自分でお花を分けて飾り直したりもできるので、もらった後もいろいろと楽しめます。

アレンジメントは器がついているので、フラワーベースが無くてもそのまますぐに飾れて楽ちんです。フラワーベースを洗って、水を換える必要もありません。毎日器に水を足すだけです。

花束も、アレンジメントも、どちらも大切に作っています。気持ちはチェーン店や量販店には負けませんよ☆ドーンとお任せ下さい☆

 

 

 





球根付きのムスカリ入荷しました